フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.03 16:00

ウ・ドファン、魔性の朝鮮弁護士に変身!

ウ・ドファン、朝鮮弁護士

 

[韓国エンタメニュース]

 

ウ・ドファン主演のMBC新金土ドラマ『朝鮮弁護士』のメインポスターが公開された。

 

『朝鮮弁護士』側が青い海を背景にウ・ドファン(カン・ハンス役)の清涼美溢れる姿が盛り込まれたメインポスターを公開した。

 

『朝鮮弁護士』は両親を死なせた敵に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部(ウェジブ)”の話を描く。真の復讐は義理堅いことをする時にこそ価値のあるものであることを示し、民のための真の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。

 

ポスターの中のウ・ドファンは、カッ(朝鮮の伝統的な帽子)と道袍を完璧に着こなし、女心を刺激する。“悔しいこと、恨めしいこと、どんどんおっしゃってください!”というキャッチコピーはウ・ドファンが演じるカン・ハンスというキャラクターをありのまま見せている。

 

老若男女問わず皆を魅了する魔性の男カン・ハンスは民から訴訟を起こして報酬を得る。彼は民法、商法、刑法から明の法典まで法に関しては知らないことがない人物だ。

 

それだけでなくカン・ハンスのとぼけた表情や眼差し、達者な話術は誰も身動きが取れなくなる。彼が繰り広げる訴訟には民のためだという点もあるが、本当の目的はその裏に隠されており好奇心を刺激する。

 

一方『朝鮮弁護士』は、韓国にて現在放送中の『コクドゥの季節』の後続作として来る31日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ミンホ×キム・ゴウンら、休暇中のウ・ドファンと再会!

■ウ・ドファン、“10年間の心の荷物を下ろして…”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

朝鮮弁護士
【韓国ドラマピックアップ】
『朝鮮弁護士』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『朝鮮弁護士』関連記事を読む

 

ウ・ドファン関連記事を読む
ウ・ドファン関連商品を見る