フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.03 18:00

Netflix『地獄が呼んでいる』シーズン2、新ラインナップ公開!

地獄が呼んでいる

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンチョルがNetflixオリジナルシリーズ『地獄が呼んでいる』シーズン2に合流する。

 

2日Netflixは『地獄が呼んでいる』シーズン2のキャスティングラインナップを公開した。『地獄が呼んでいる』は、予告なしに現れた地獄の使者たちに人々が地獄行きの宣告を受ける現象が発生し、この混乱に乗じて復興したインチキ宗教団体の新真理会と事件の実態を暴こうとする人々が絡み合って繰り広げられる話を描いた作品。シーズン2はシーズン1の衝撃的なエンディング後、パク・ジョンジャとチョン・ジンスが復活して起こる話を描く。

 

キム・ヒョンジュが新真理会とチョン・ジンスに追従する信者集団“矢じり”の行動に立ち向かう弁護士ミン・ヘジン役で帰ってくる。キム・ソンチョルが新真理会の守るために自分の地獄行きを隠した第1代議長のチョン・ジンス役を演じる。パク・ジョンジャ役のキム・シンロク、キム・ジョンチル議長役のイ・ドンヒ、チン・ギョンフン役のヤン・イクジュン、チン・ヒジョン役のイ・レがシーズン2にも登場し、混沌の中心に置かれていた彼らの話を描き出す予定だ。

 

ストーリーに豊かさを加える新しいキャラクターも登場する。ヤン・ドングンがミン・ヘジンと共にソド法律事務所を導いていくリーダー、イム・ソンジェが地獄の死者に大切な人を奪われたソド法律事務所の一員として登場する。チョ・ドンインと特別出演のムン・グニョンはそれぞれ“風車”と“日差し組の先生”という名前で支持者たちを率いる“矢じり”のリーダー役を演じる。

 

ヨン・サンホ監督、チェ・ギュソク作家の同名のウェブトゥーンを原作とした『地獄が呼んでいる』は、地獄行き宣告という破格的な素材で生と死、罪と罰、自律と強制など深みのある質問を投げかけ、韓国内外から熱い愛を受けた。

 

 

■『地獄が呼んでいる』、Netflix週間順位で世界1位!

■[韓国ドラマ]チェ・ウシク×キム・ダミ主演 『その年、私たちは』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「地獄が呼んでいる」関連記事を読む
ドラマ「地獄が呼んでいる」関連商品を見る

 

キム・ソンチョル関連記事を読む
キム・ソンチョル関連商品を見る

 

キム・ヒョンジュ関連記事を読む
キム・ヒョンジュ関連商品を見る