フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.09 11:15

イ・ミンホ×キム・ゴウンら、休暇中のウ・ドファンと再会!

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホが軍入隊中のウ・ドファンのために集まったドラマ『ザ・キング:永遠の君主』出演俳優たちの記念写真を公開した。

 

8日イ・ミンホは自身のインスタグラムに「君の頭に乾杯」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

 

公開された写真の中にはイ・ミンホ、ウ・ドファン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェ、キム・ヨンジをはじめ、彼らの写真を撮っているキム・ゴウンの姿が写っている。ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』放送終了後、5ヶ月ぶりに再び集まった俳優たちの顔は笑顔で溢れていた。

 

これを見たウ・ドファンは「乾杯するのに良い頭でしょ」という書き込みをし、この日キム・ゴウンも自身のSNSに「久しぶりにザ・キング♡」という書き込みと共に同じ写真をアップした。

 

一方、去る6月に放送終了したSBSドラマ『ザ・キング:永遠の君主』は、スター作家キム・ウンスクが執筆を担い、イ・ミンホとキム・ゴウンが主演を務め、高視聴率を記録した。またウ・ドファンはドラマ放送終了後の去る7月に入隊した。

 

 

 

写真出処:イ・ミンホ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

 イ・ミンホ関連商品を購入する

 イ・ミンホ関連記事を読む

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む

 

 ウ・ドファン関連商品を購入する
 ウ・ドファン関連記事を読む