フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.09 13:00

「暗行御史」キム・ミョンス×クォン・ナラ、特別なケミを予告!

キム・ミョンス、クォン・ナラ、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

「暗行御史」キム・ミョンス、クォン・ナラが幻想的なケミで眩しいシナジーを発揮する。

 

KBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

劇中キム・ミョンスは官僚生活をしていたところ賭博を摘発され、罰として暗行御史職を命じられたソン・イギョム役を、クォン・ナラは妓生に偽装した茶母ホン・ダイン役で熱演を繰り広げる。2人は王命によりパートナーとなって愉快な捜査ケミと痛快なアクションまで披露するなど刺激的なカタルシスを披露する予定だ。

 

公開された写真には、どこか緩んだような姿で曲がった笠を被ったキム・ミョンス(ソン・イギョム)と美しい妓生に完璧に変身したクォン・ナラ(ホン・ダイン)の姿が収められている。特に笑みを浮かべたまま腕を組んでいるクォン・ナラと彼女から目を離せずにいるキム・ミョンスの姿がほのかな照明に溶け込み完璧なビジュアルハーモニーを披露している。また2人の柔らかい眼差しが妙なときめきまで倍増させている。

 

一夜にして朝鮮の秘密捜査団となった2人は、言い合いながらも幻想の捜査ケミを披露する予定だ。果たして初心者の暗行御史ソン・イギョムと意欲溢れるホン・ダインはミステリーな事件の中でどんな呼吸を披露しながら成長していくのか期待が高まっている。

 

一方新ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は、韓国にて12月21日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS2

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 INFINITE関連商品を購入する

 INFINITE関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む


特集