フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.07 17:00

チョン・ヘイン、冬の感性溢れるグラビア公開!

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインの温かい感性を盛り込んだグラビアが公開された。

 

ファッションブランドAND Zは2020冬シーズンを迎え、チョン・ヘインと共にした感性グラビアを公開した。“The Essential Moment”をコンセプトに芸術的インスピレーションを与える日常の瞬間を様々なスタイル要素と共に感覚的に表現した。

 

構造的な建築物の美術館の曲線と直線、そして美術作品が調和した空間でチョン・ヘインならではの豊かな感性を盛り込んで、一編のモノローグとして完成させた。チョン・ヘインはミニマルな感性のコート、ダウン、ムスダンまで消化し、スタイルアイコンらしい姿を余すことなく披露した。

 

ブランド関係者は「チョン・ヘインの豊かな感情に支えられ、実際に映画のワンシーンを見るような感性グラビアを盛り込もうとした。現場でチョン・ヘインは空間が伝える瞬間に没頭し、スタイリングによって冬の寒さも溶かすような温かい笑顔と表情でスタッフの称賛を浴びた」と伝えた。

 

 

 

 

一方チョン・ヘインはJTBC新ドラマ「雪降花」、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」への出演が決まっている。

 

 

写真提供:AND Z

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

 ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む