フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.21 16:00

パク・ソジュン×IU、夢のラインナップ『ドリーム』

ドリーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ソジュンとIUの初共演作品として期待を集めている映画『ドリーム』が公式1次ポスターを公開した。

 

『ドリーム』は常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、寄せ集めのホームレス国家代表選手と共に不可能だと思われる夢に挑戦するストーリーを描いた作品。

 

ローンチポスターの公開だけで熱い話題を呼び、この春最高の期待作に挙げられている『ドリーム』がキャラクターたちの個性と愉快なケミを確認できる公式1次ポスターを公開した。

 

まず、魂のない監督ホンデを演じるパク・ソジュンと情熱のないPDソミンを演じるIU(イ・ジウン)、2人の姿が収められたポスターは独特な構図で視線を集める中、“幻想的なドリームチーム?破滅的なチームワーク!”というキャッチコピーが付け加えられ彼らがやり過ごしていく(?)特別な挑戦記に好奇心が刺激される。

 

ドリーム

 

もうひとつのポスターはホームレスフットボールワールドカップに初出場する韓国国家代表選手たちの堂々として活気のある姿が気持ちのいいエネルギーを伝える。また“2023、夢のラインナップが現れた!”というキャッチコピーは果たして彼らがどんな熱い活躍でドリームチームの真髄を見せるのか期待が高まる。

 

イ・ビョンホン監督とパク・ソジュン、IUをはじめキャラクターと完璧なシンクロ率を見せる俳優たちが集まった映画『ドリーム』は韓国にて来る4月26日に公開予定だ。

 

 

■パク・ソジュン、サッカー選手役で映画復帰

■パク・ソジュン→BTS Vまで、営業開始3日で“阿吽の呼吸”!

 

 

写真提供:PLUSMエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドリーム
【韓国映画ピックアップ】
『ドリーム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画「ドリーム」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る