フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.21 14:00

キム・ドンウク、タイムトラベラーに変身!

キム・ドンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ドンウクが秘密に満ちたタイムトラベラーに変身する。

 

KBS2TV新月火ドラマ『偶然出会った、あなた』側はキム・ドンウクのスチールを公開した。

 

『偶然出会った、あなた』は、1987年に閉じ込められてしまった2人の男女の不思議で美しい時間旅行記。過去の連続殺人事件の真実を探しに出たユン・ヘジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が互いに目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していく過程を描く。

 

写真のキム・ドンウクは真剣で説得力のある表情だ。誰かを見つめる姿は深く強烈な印象を与え、また別の写真ではオレンジ色の車に乗って決然とした態度を見せている。

 

劇中キム・ドンウクは、偶然タイムマシーンを得てタイムトラベラーの人生を生きていくユン・へジュン役を演じる。2021年、放送局記者出身のアンカーであるユン・へジュンは偶然タイムマシーンを手にし、1987年にタイムスリップして奇異な出来事を経験することになる。彼を巡る多様な事件と予測不可能なストーリーに放送前から期待が高まっている状況だ。

 

キム・ドンウクは連続殺人事件を暴くユン・へジュンの冷徹で理性的な姿と、人々の中で人間的で感情的な内面を描き出す予定だ。

 

キム・ドンウク

 

制作陣は「キム・ドンウクは毎瞬間ユン・へジュンというキャラクターになりきって、シンクロ率を見せている」とし「彼がユン・へジュンを通して伝えるメッセージを注意深く見て欲しい」と伝えた。

 

一方『偶然出会った、あなた』は韓国にて5月1日より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ドンウク主演『偶然出会った、あなた』、韓国で5月1日放送へ

■キム・ドンウク主演『偶然出会った、あなた』、1987年に閉じ込められた男女

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「偶然出会った、あなた」関連記事を読む

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る