フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.29 16:00

キム・ドンウク主演『偶然出会った、あなた』、1987年に閉じ込められた男女

 

偶然出会った、あなた

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ドンウク、チン・ギジュ主演KBS2TV新水木ドラマ『偶然出会った、あなた』のメインポスターが公開された。

 

『偶然出会った、あなた』は、1987年に閉じ込められてしまった2人の男女の不思議で美しい時間旅行記。過去の連続殺人事件の真実を探しに出たユン・ヘジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が互いに目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していく過程を描く。

 

ポスターの中のキム・ドンウクとチン・ギジュは、レトロな看板が並んでいる昔ながらの路地の真ん中に立っている。特に悲壮な表情をした2人の後ろに古いデザインの車が強烈なヘッドライトを放ち、タイムトラベルの始まりを知らせた。車のナンバー0508が何を意味するのかも疑問を抱かせる。

 

キム・ドンウクは遠回しに話すよりは、核心を突くストレートな性格のユン・ヘジュン役を演じる。ユン・ヘジュンはシニカルな外見とは異なり、相手を配慮できる温かい性格で、ギャップのある人物だ。チン・ギジュは一時は作家の人生を望んだが、現実的な社会に圧倒され、Wi-Fiのない場所で極度の不安感を感じる現代の平凡な会社員ペク・ユニョン役を演じる。

 

制作陣は「キム・ドンウク、チン・ギジュはそれぞれユン・ヘジュンとペク・ユニョンを完璧に表現するために絶えず勉強して努力した」とし「2人のキャラクターが置かれた状況を通じて伝えるメッセージを視聴者の方々も一緒に共感して感じてほしい」と伝えた。

 

一方『偶然出会った、あなた』は、韓国にて2023年1月に放送予定だ。

 

 

■[韓国ドラマ] ソ・ヒョンジン×キム・ドンウク主演 『君は私の春』

■イ・ジニョク、「キム・ドンウクさんに多くのアドバイスを受けた」

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「偶然出会った、あなた」関連記事を読む

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る