フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.29 14:00

キム・ヨンデ主演『禁婚令』、メインポスターの秘話とは?

 

禁婚令

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデ、パク・ジュヒョン主演MBC新金土ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)のメインポスターが公開された。

 

『禁婚令』は、7年前に皇太子妃を亡くし失意に陥り禁婚令を下した王イ・ホン(キム・ヨンデ)の前に、死んだはずの皇太子妃に憑依出来るという結婚詐欺師ソラン(パク・ジュヒョン)が現れて繰り広げられるセンセーショナルな宮殿詐欺劇。

 

ポスターの中のパク・ジュヒョンは爽やかな笑みと共に片足を上げた溌剌なポーズを取っており、視線を奪う。真っ直ぐな姿勢で正面を見ているキム・ヨンデも道袍を完璧に着こなしたビジュアルで目を引く。

 

また“禁婚令”というタイトルに兎、猫、蝶、鹿など動物たちがペアを組んだ姿と、ソランとイ・ホンの周りにハートが配置されている。ここに明るいトーンのピンクと緑色の明るい背景まで加わり、温かい雰囲気が感じられる。

 

制作陣は「メインポスターは、全体的に韓国的なイラストを個性的に描こうとした。餅つきをしている兎と、伝統アクセサリーをつけている猫、鹿、蝶まで全てペアを組んでいる。また幸せな結婚を象徴する牡丹の花もあり、『禁婚令』のタイトルとは対比する、法律の前でも愛の感情を抑えられない点がそのまま表れている」とポスター秘話を明かした。

 

一方『禁婚令』は、韓国にて12月9日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ヨンデ、“原作に感銘”…女心刺激する完璧シンクロ率

■キム・ヨンデ、朝鮮王に完璧変身!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

禁婚令
【韓国ドラマピックアップ】
『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

パク・ジュヒョン関連記事を読む
パク・ジュヒョン関連商品を見る