フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.19 05:01

イ・ジニョク、「キム・ドンウクさんに多くのアドバイスを受けた」

イ・ジニョク
 

[韓国エンタメニュース]

「その男の記憶法」出演イ・ジニョクがドラマデビューの感想を明かした。
 
韓国にて18日午前ソウル・MBCゴールデンマウスホールでMBC新水木ドラマ「その男の記憶法」制作発表会がコロナ拡散防止の為、オンライン生中継で行われ主演キム・ドンウク、ムン・ガヨンを始め、ユン・ジョンフン、キム・スルギ、イ・ジュビン、イ・ジニョクが出席した。
 
イ・ジニョクは、「PRODUCE X 101」出身でUP10TIONのメンバーだ。劇中ジョンフン(キム・ドンウク)の下で見習いとして仕事を学びながら本格的に仕事を始めるHBN報道局記者チョ・イルグォン役でドラマデビューを果たす。
 
イ・ジニョクは、ドラマデビューについて「初めてニューススタジオとドラマ撮影現場の雰囲気に接して、沢山緊張をしましたが、先輩方が沢山助けてくださり上手く撮影ができました」を語った。
 
また「キム・ドンウクさんは僕と共にする撮影が一番多く、僕が質問をする前にいくつかのアドバイスをしてくださりました」とし「僕が初のドラマ出演なので緊張を沢山して覚えたセリフを間違えたり、思い浮かばない時が多かったですが、そんな部分もキム・ドンウクさんの助けで上手く撮影出来たと思います」とキム・ドンウクに対する感謝の心を伝えた。

キム・ドンウク

 

一方「その男の記憶法」は、過剰記憶症候群で1年365日8760時間をすべて記憶するニュースキャスターのイ・ジョンフン(キム・ドンウク)と、情熱的に生きるライジングスターのヨ・ハジン(ムン・ガヨン)が心の傷を克服していくロマンスを描く。また韓国にて毎週水木曜午後8時55分より放送中だ。

写真出処:MBC「その男の記憶法」公式ホームページ

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「その男の記憶方法」関連記事を読む

 イ・ジニョク関連商品を購入する
 イ・ジニョク関連記事を読む

 UP10TION関連商品を購入する

 キム・ドンウク関連商品を購入する
 キム・ドンウク関連記事を読む
 キム・ドンウク関連コラムを読む


特集