フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.31 17:30

『ソジンの家』後半突入!注目ポイントは?

ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ『ソジンの家』が後半にかけてさらに面白さが増していく。

 

早くも後半にさしかかった『ソジンの家』が残りの放送も楽しめる注目ポイントを公開した。

 

#総売上10万ペソ、イ・ソジンの野望は叶うか

これまでの放送でイ・ソジンは総売上10万ペソの野望を見せた。営業4日目までの累積売上が約2万1000ペソである中、残りの営業はたったの4日間。目標達成には厳しい状況だ。しかし大部分の飲食店が店を閉めた営業5日目、客が押し寄せて最高の兆しが見え始めた。最終営業日までに総売上10万ペソを達成し、イ・ソジンのえくぼを見ることができるのか期待が高まる。

 

#勘のいいチョン・ユミの予想的中率はどこまで伸びるか

他の飲食店が休業日である水曜日に営業することにした『ソジンの家』は不安と心配で包まれた。唯一チョン・ユミだけが沢山客が来ると確信する中、驚くことに満席+ウェイティング客までできる状況になりチョン・ユミの予想が的中した。高い打率を誇るチョン・ユミの予知力がどこまで発揮されるのか注目が集まる。

 

#パク・ソジュンの無限の疾走

パク・ソジュンは厨房でホットドック、ラーメンなど多様なメニューを担当しながら自身の役割をしっかりとこなしている。注文が沢山入ると職員たちの業務を分配して解決し、ハーフ&ハーフホットドックの材料が無くなる状況では調理と材料の準備作業を並行しながら『ソジンの家』を危機から救った。イ・ソジンの厚い信頼を受けながら後継者として指名されているパク・ソジュンの活躍に期待が集まる。

 

#“インターン”チェ・ウシク×Vの昇進競争

『ユンステイ』での経歴を持つインターンであるが『ソジンの家』に2日遅れて合流したチェ・ウシクと、今回初インターンになったVは互いをけん制する姿が見られる。ヤンニョムチキン担当、買い出し、材料の下ごしらえを共に行い、親友らしいケミを発散している“インターンズ”の昇進競争が本格化する。2人のうちどちらが先に正社員に昇進するのか関心が高まる。

 

#メキシコを魅了する新メニュー

先だって『ソジンの家』はキンパに付けて食べる辛マヨソース、コーンチーズをのせた辛いラーメンを披露し、メキシコの客たちの胃袋を掴んだ。ここに彼らの食欲を誘う新メニューを発売し辛い味シリーズが続いていく。

 

一方、後半にさしかかった『ソジンの家』は本日(31日)韓国にて8時50分より確認できる。

 

 

■パク・ソジュン、『ソジンの家』次期社長候補に!?

■BTS V、“『ソジンの家』パク・ソジュン&チェ・ウシクのお陰で…”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


BTS V表紙!ELLE 4月号はこちら

 


パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!
『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る