フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.24 14:00

パク・ソジュン、『ソジンの家』次期社長候補に!?

jinnyshouse

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ソジンがパク・ソジュンを自身の後継者に指名した。

 

本日(24日)放送されるtvNバラエティ『ソジンの家』では、社長イ・ソジンの冷静極まりないスタッフ評価が公開される予定で、関心を集めている。特に部長のパク・ソジュンがイ・ソジンからの寵愛を受けており、イ・ソジンは心の中でパク・ソジュンを次期社長候補1位に指名する。

 

今回の放送でイ・ソジンは市場へ買い出しに行ったインターンのチェ・ウシクとBTSのVが服を買いに行っているという速報を耳にし、激怒する。思いもよらなかったインターンズの行動はスタッフ評価という代償を生み、イ・ソジンが社長という立場から見る、理事のチョン・ユミ、部長のパク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとVの強みと弱みを辛辣に話す。

 

チョン・ユミの丁寧さと創造的なマインドを強みと評価したイ・ソジンは、パク・ソジュンに対して『ソジンの家』の次は『ソジュンの家』と熱い信頼を表し、自身の後を継ぐ唯一の存在にパク・ソジュンを選んだ。

 

またイ・ソジンは要注意人物チェ・ウシクにも思いの外、高い評価をする。しかしチェ・ウシクの弱みについて、深いため息をつきながら「弱みも多い」と発言し、笑いを誘う。Vの強みについては誠実さを挙げる。

 

jinnyshouse

 

一方、売上が落ち込み暗雲が立ち込める営業4日目を終えた『ソジンの家』は5日目の営業準備を始める。しかし今回もガラガラの店前と店内を見て、軽食店を運営するイ・ソジンは焦りを感じ、スタッフも彼の顔色を窺う。

 

空気を変えるために言った冗談にもイ・ソジンは無反応で、チェ・ウシクは「今日もまた帰ったら社長に怒られる」と不安を口にする。彼らが思うように伸びない売上の沼から脱出できるかは、本日(24日)8時50分より韓国にて放送される『ソジンの家』で確認できる。

 

 

■パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

■パク・ソジュン×Vら出演『ソジンの家』、初回から視聴率大ヒット!

 

 

写真出処:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


BTS V表紙!ELLE 4月号はこちら

 


パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!
『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。