フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.24 11:00

チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、パート2予告編公開!

チャン・グンソク、ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソク、ホ・ソンテ、イ・エリヤ主演のcoupang playオリジナルシリーズ『餌【ミッキ】』がパート2の公開を4月7日に控えて、一次予告編とポスターを公開した。

 

先立って『餌【ミッキ】』はパート1を通して全世界186ヶ国で公開され海外評点9.4、coupang play人気作1位を占めた。パート1で8年前に死亡した史上最悪の詐欺師が連続殺人の容疑者として浮上した後に起きる話を描いたのに続き、パート2では殺人事件の水面上に浮上したあいつを最後まで追う人々と互いに騙し合う彼らの隠された真実が明らかになるものとして期待が集まっている。

 

まず公開されたパート2の一次予告編では、スピード感のあるアクションと主要キャラクターたちが迎える絶体絶命の瞬間が繰り広げられる。“ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)と関わりのある人々が連鎖的に殺害される事件、この殺人の目的はノ・サンチョンを出て来させること”という結論に至った刑事ク・ドハン(チャン・グンソク)が誰かに「生きてますよね?ノ・サンチョン」という質問を投げかけ、本格的にあいつを捕まえるための追跡戦が始まることを見せている。続いて真実を隠そうとする人々の怪しい姿、互いを騙し合う駆け引き、手に汗握るアクションシーンは死んだあいつを追うパート2の予想外のどんでん返しと衝撃的な結末に対する期待を高める。

 

チャン・グンソク、ミッキ

 

共に公開されたポスターは、死の裏に隠れた詐欺師ノ・サンチョンの両サイドに連続殺人事件の中であいつの名前を最後まで追う刑事ク・ドハンと死亡したノ・サンチョンを水面上に浮上させようと孤軍奮闘する被害者である記者チョン・ナヨン(イ・エリヤ)がおり、緊張感を醸し出している。

 

パート1の連続殺人事件の有力な容疑者が極端な選択をしたことで事件が終結した瞬間、再び殺人予告メールが始まるシーンで終わりを迎え、無数の疑問を残しただけにパート2で3人の運命はどんなエンディングを迎えるのか注目が集まる。

 

一方『餌【ミッキ】』は、歴史上最大の詐欺事件の犯人が死亡してから8年後、殺人事件の容疑者として浮上し、その犯人を取り巻く秘密を追う犯罪スリラー。パート2は4月7日にcoupang playで配信予定だ。

 

 

 

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、4月7日にパート2配信スタート!

■チャン・グンソク、“意欲と現実の間で彷徨”

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チャン・グンソク翻訳付き!
韓国雑誌VOGUE 3月号はこちら

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る

 

▽チャン・グンソク主演『テバク~運命の瞬間~』はU-NEXTで独占配信中!
その他『スイッチ~君と世界を変える~』『美男<イケメン>ですね』なども♪※

※2023年3月現在