フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.20 10:54

チャン・グンソク、“意欲と現実の間で彷徨”

チャン・グンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクが変化に富んだスタイリングと共に無限の魅力を披露した。

 

チャン・グンソクとマガジンVOGUE KOREAが共にしたグラビアが公開された。公開されたグラビアで彼はブルー、グリーン、ブラックから幻想的なムードのモノトーンまで多彩なカラーを完璧に消化し、ストリートカジュアルルックから温かさ漂うニットなど多彩なスタイリングを完璧に着こなした。

 

チャン・グンソク

 

チャン・グンソクは魅惑的なカリスマとセクシー美が共存するブラックホールのような魅力を見せたり、プロフェッショナルなポーズで“グラビアの匠”らしい面を見せてくれた。

 

 

チャン・グンソク

 

またインタビューで彼は31年目を迎えた“俳優チャン・グンソク”と“人間チャン・グンソク”が抱いた感情と重み、悟りを率直に明かした。

 

彼は「シーソーの重さを調節するのに5年かかりました。意欲と現実の間で彷徨う時間があって不安でしたが、結局時間は流れていくのではなく積み重なっていくものだと感じました」と明かした。

 

チャン・グンソク

 

coupang playシリーズ『餌【ミッキ】』を通して5年ぶりに大衆の前に立った彼は「幼い頃は“よく出来ました”と言われるために演技し、より多くの作品に出演すれば称賛も倍になると思っていました。でも、期待とは異なり厳しい反応が帰ってくると結局は僕が主体にならねばならないということ、大衆の反応に吸収され始めたら本質を忘れてしまうということに気づきました」と、俳優として絶えず悩んでいることを明かした。

 

多彩な演技で魅力を披露しているチャン・グンソクは4月7日に配信される『餌【ミッキ】』パート2に出演する。また彼の多彩なグラビアとインタビューはVOGUE 3月号を通して確認出来る。

 


チャン・グンソク翻訳付き!
韓国雑誌VOGUE 3月号はこちら

 

 

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』、世界の視聴者を魅了!

■チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hが再び帰ってくる!4月に幕張でスペシャルイベント開催決定!

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る