フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.16 14:00

BTS V、“『ソジンの家』パク・ソジュン&チェ・ウシクのお陰で…”

BTS V

 

[韓国エンタメニュース]

 

BTS VがtvNバラエティ『ソジンの家』出演について語った。

 

マガジンELLEは、4月号の表紙を飾ったVのグラビアとインタビューを公開した。

 

グラビアはVの訴える力のある眼差しと茶目っ気ある魅力を同時に盛り込むことに集中した。Vもまた積極的にアイディアを出して撮影現場の雰囲気を活気づけたという。

 

最近『ソジンの家』への出演で連日話題を集めているV。彼は「バラエティ番組を視聴者として見るのと、直接出演するのとではちょっと違いますよね。でも今回は親しい友人たちが一緒に出演し、友人たちの面白かったという感想のお陰で出演を決心することが出来ました」と明かした。

 

放送を通して新しく発見した自分の姿を尋ねる質問には「仕事をする手が早いようです。体と言葉は遅いですが、皿洗いをする手は本当に早いと感じました」と答え、誠実な“キムインターン”らしい姿を見せた。

 

BTS V

 

個人の音楽作業に関する質問には「欲が作業を継続できる力を与えてくれてるようです。気に入った一曲を完成させるのは本当に難しいことです。様々な理由で途中で放棄したりもしますが、引き続き努力しています」と、音楽への真剣な姿を表した。

 

個人的に最も成長したと感じた時期はいつなのだろうか。Vは「ARMY(BTSのファンクラブ名)の皆さんの人生ストーリーが込められたメッセージを読んで、僕もまた沢山成長出来ました。どんな仕事をしていて、最近どんな事に幸せを感じ、どこで努力しているのかなど、そんな日常的な文字が僕に力を与えてくれます」と語った。

 

BTS V

 

一方Vの多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 4月号で確認出来る。

 


BTS V表紙!ELLE 4月号はこちら

 

■パク・ソジュン→BTS Vまで、営業開始3日で“阿吽の呼吸”!

■パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る