フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.24 11:00

イ・ミンギ×キム・ジウォンら、4人4色の解放日誌

イ・ミンギ、キム・ジウォン、イ・エル、ソン・ソック、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』がそれぞれの色を持つ4人の男女の物語で笑いと共感、癒しを与える見通しだ。

 

本日(24日)『私の解放日誌』側は、一言の台詞と深い眼差しだけで全てを説明するクローズアップポスターを公開した。ヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)、ヨム・ギジョン(イ・エル)の三兄弟とミステリーな男クさん(ソン・ソック)の叙事が好奇心を刺激する。

 

公開されたポスターは、4人に近づき彼の本当の話を覗き見したくさせる。まず三兄弟の二番目ヨム・チャンヒは、“僕が人々の間でオーバーだったようだ。一人になるととても落ち着いて、優しくなれる”と自身を振り返る。ヨム・チャンヒの人生には果たしてどんな悩みがあるのか、彼の物語が気になる。

 

末っ子ヨム・ミジョンは、“これからは頭の中に浮かんだことを話します。一度も経験したことのない感情がこみ上げます。急に私が愛おしいです”と変化する自分を語る。自分自身に正直になると、感じる気持ちも変わった。無彩色だった日常を彩るヨム・ミジョンの変化が期待される。

 

ミステリーな男クさんは、“僕という人間は僕だけが知っていればいい。君まで知っているふりをする必要はない”という言葉で自分を説明する。彼の鋭い一言には隠された事情があるようだ。他人と距離を置いて自分を表現しなかったクさんに近づいてくる“君”というのは果たして誰なのか、ベールに包まれた彼の物語に期待が高まる。

 

最後に三兄弟の長女ヨム・ギジョンは、“誰からでも電話が来て、どんな話でもしたい。存在するふりをして騒ぎ立てる言葉じゃなく、休む言葉を話したい”と本音を打ち上げる。寂しさが染み込んだ彼女の言葉は共感を刺激する。

 

それぞれ違う色を持つ4人の男女の敍事を眼差しだけで描き出したイ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エル。キャラクターに完璧に同化された彼らのシナジーは、最高の視聴ポイントだ。視聴者に笑いと共感、温かい癒しを与える彼らの物語が待ち遠しい。

 

一方『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。韓国にて4月9日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■『私の解放日誌』イ・ミンギ、計画のない人生が計画

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、初ティーザー公開!

 

 

写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る