フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.28 14:00

イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、初ティーザー公開!

イ・ミンギ、キム・ジウォン、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』が初ティーザー映像を公開、胸に深い響きと温かい癒しを予告した。

 

『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。

 

公開されたティーザー映像のオープニングは、“私の解放日誌”と書かれたノートを広げて始まる。三兄弟の末っ子ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)は「全ての関係が労働」と言って、疲れた顔をした。

 

三兄弟の二番目ヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)は「生まれてから喜悦、快楽、恍惚を経験したことがない」と自嘲した。長女ヨム・ギジョン(イ・エル)はバスの中で涙を流した。

 

クさん(ソン・ソック)は疲れた顔で酒を飲んでいる。4人の主人公はどこかに閉じ込められたように息苦しい人生を生きていたのだ。

 

しかし、ヨム・ミジョンの一言が状況の変化を暗示した。ミジョンは淡々と「突き進む」と言った。続けて、ミジョンとクさんは日差しが降り注ぐ川辺に座って穏やかな笑みを浮かべた。

 

 

イ・ミンギ、キム・ジウォン、イ・エル、ソン・ソック4人の俳優の熱演が期待される『私の解放日誌』は、韓国にて4月に放送スタート予定だ。

 

 

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、韓国にて4月放送へ

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る