フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.28 16:00

キム・ヒョンジュン、コンサートで結婚発表!

キム・ヒョンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがファンの前で直接感謝の気持ちを伝え、結婚を発表した。

 

27日キム・ヒョンジュンはギフトコンサート『伝えたい言葉』を通じてファンに「どのようにお話をしたらいいのか分かりません」と慎重に話を切り出した。

 

続けて「僕が最も大変だった時期に傍で見守ってくれた方とこれからの人生を共に歩む決心をしました」と伝えた。

 

さらに「生きてきた時間をもう一度振り返ってみると、今まで身に余る関心と愛を受け、真っ暗だった辛い日々の間、黙々と傍で見守ったくれたファンの皆さんに心から感謝し、このように直接話を伝えることが出来て、今日が意味深い日になりそうです」と述べた。

 

また「真っ暗な日々が続いた時、ファンの応援と愛と信頼のお陰でもう一度勇気を出して人生の後半戦を新たに始めようと決心することが出来ました」というキム・ヒョンジュンはファンのためにこれまで熾烈に生きながら自分を駆り立ててきたと告白し、うまく乗り越えて恩返ししたかったとファンに伝えた。

 

キム・ヒョンジュンは「ファンの皆さんがくれた愛と無限の応援を考えると、単純な文章だけでこうした話を伝えることがむしろ一生の後悔になるのではないかと思い、今回の公演を口実に皆さんに伝えるのが難しい話を伝えようと思います」と付け加えた。

 

以下、キム・ヒョンジュン所属事務所HENECIAの立場文全文

こんにちは。HENECIAです。

本日、所属アーティスト キム・ヒョンジュンさんのコンサートでアーティストの結婚をお伝えしました。

困難な時期であることを考えて結婚式などの手続きは省略することにし、一般人である配偶者の立場を考慮して慎重にお知らせすることになったので、過度な推測はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

大変な時期に大切な縁として始まり、これから一緒に歩んでいく第一歩を慎重に踏み出すことが出来ましたので、多くの方々の温かい応援をお願いいたします。

今後も所属アーティスト キム・ヒョンジュンを応援してくださる方々のために、より良い音楽と様々な活動を通じて恩返しする予定ですので、多くの関心と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

 

 

■キム・ヒョンジュンの勇気ある告白とは?

■キム・ヒョンジュン、応急処置で市民を救う…“当然のことをしただけ”

 

 

写真提供:HENECIA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヒョンジュン関連記事を読む
キム・ヒョンジュン関連商品を見る