イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、韓国にて4月放送へ
[韓国エンタメニュース]
本日(17日)JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』側は、リアルな共感を刺激するティーザーポスターを公開した。
『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描く。『まぶしくてー私たちの輝く瞬間ー』などを演出したキム・ソクユン監督と『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』の脚本家パク・ヘヨンのタッグで期待を集めている。
ティーザーポスターには、三兄弟のリアルな日常が描かれており、共感を呼ぶ。満員電車に乗って出勤中のヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)、ヨム・ギジョン(イ・エル)。回り回る電車のように日常に閉じ込められた3人の姿が何だか胸が痛む。
降り注ぐ一筋の日差しのように、彼らにも解放の瞬間が訪れるのだろうか。三兄弟の空虚で疲れた顔の上に書かれた“うんざりするほど平凡だ。誰かが救ってくれたらいいのに”というキャッチコピーが心の片隅に沁み込む。ここに身をすくめてホームを歩くミステリーな男クさん(ソン・ソック)の存在感が好奇心を加える。
制作陣は「誰もが一度は感じたことのある感情の瞬間が溶け込んでいる作品だ。現実的でありながらも笑いのあるストーリーが深い共感と癒しを伝えるだろう」とし「『私の解放日誌』が視聴者の皆さんに小さな“解放”をもたらすことを願う」と伝えた。
一方『私の解放日誌』は、韓国にて4月に放送スタート予定だ。
■ソン・イェジン→ソン・ジュンギまで、2022年JTBCドラマラインナップ公開!
写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、JTBCスタジオ
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る