フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.17 11:11

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギルら、ギャップ魅力ビハインド大放出!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』のビハインド現場が公開された。

 

『悪の心を読む者たち』は動機のない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立つ連続殺人犯たちの心を熾烈に読み解かねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を描いた犯罪心理捜査劇。

 

制作陣は、冬季北京オリンピックのため欠番中である今作のパート2を待っている視聴者の心を癒すために撮影現場ビハインドカットを大放出した。毎シーン息詰まるような熱演を繰り広げる俳優たちのギャップのある魅力が印象的だ。

 

写真の中のキム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンなどは和気あいあいとした雰囲気の中で撮影の準備中だ。直接カメラを持って微笑むキム・ナムギル、カメラを見つけて笑顔を見せるチン・ソンギュ、明るい姿で制作陣と会話をするキム・ソジンなど、俳優たちの顔に溢れる微笑みが温かさを醸し出す。

 

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

制作陣は「犯罪心理捜査劇ジャンルのドラマであるだけに集中力とエネルギーを注がねばならないシーンがたくさんあります。キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンなどはいつも撮影現場の雰囲気を盛り上げてくれました。強いチームワークがより輝くパート2にも多くの関心と期待をお願いします」と伝えた。

 

一方『悪の心を読む者たち』は、来る25日夜10時より放送が再スタートする。

 

 

■キム・ナムギル、『悪の心を読む者たち』の疑問を解消!

■『悪の心を読む者たち』、“演技の神”たちのケミストリー

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チン・ソンギュ関連記事を読む
チン・ソンギュ関連商品を見る