フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.16 17:00

『キルヒール』キム・ハヌル、“こんな演技は初めて”

キム・ハヌル、キルヒール

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ハヌルが女性叙事ドラマに対する欲を見せた。

 

去る15日午後、tvN新水木ドラマ『キルヒール』のオンライン制作発表会が行われた。この席にはノ・ドチョル監督をはじめ、キム・ハヌル、イ・ヘヨン、キム・ソンリョンが出席した。

 

『キルヒール』は、テレビショッピングで繰り広げられる3人の女の欲望と死闘を描く。『ジャスティス  -検法男女-』シリーズ、『仮面の王 イ・ソン』などでディテールな演出力を披露したノ・ドチョル監督と脚本家シン・グァンホ、イ・チュンウ作家がタッグを組んだ作品。何よりも今作はキム・ハヌル、イ・ヘヨン、キム・ソンリョン3人の女優の演技呼吸に期待が集まっている。

 

この日キム・ハヌルは「私はこれまでの作品でほとんど男性俳優と撮影をしてきました。実は私が数年前から女優さんたちと撮影がしたいとインタビューでもたくさん話していました。男性俳優と呼吸を合わせながら、ときめきもあり、メロ感性が強い作品もあるので楽しかったですが、実は女性同士の感性に対する作品をやってみたったんです。でも私が思ったよりずっと強くて表現も多く、様々な感情をお見せ出来ると思うので私も喜んで作品に参加しました」と語った。

 

キム・ハヌルはドラマ『18アゲイン』以来1年ぶりにお茶の間に帰って来た。彼女は「演技をしながら監督に“私こんな演技初めてです”と言いました。“私、大丈夫ですか?”と何度も聞いたのですが、それだけ以前の演技とは違う印象が確かにあり、その中で私がとても魅力を感じて、喜びもあります。毎シーン難しくないシーンはないですが、とてもワクワクしています。なので楽しく撮影しています」と伝えた。

 

キム・ハヌル、キルヒール

 

イ・ヘヨン、キルヒール
イ・ヘヨン

 

キム・ソンリョン、キルヒール
キム・ソンリョン

 

キム・ハヌル、キルヒール

 

キム・ハヌル、キルヒール

 

一方『キルヒール』は、韓国にて来る23日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

■キム・ハヌル×ユン・サンヒョン主演「18アゲイン」、共感度200%のリアルな夫婦の物語

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「キルヒール」関連記事を読む

 

キム・ハヌル関連記事を読む
キム・ハヌル関連商品を見る