フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.09 16:00

キム・ハヌル×ユン・サンヒョン主演「18アゲイン」、共感度200%のリアルな夫婦の物語

キム・ハヌル、ユン・サンヒョン、18アゲイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

「18アゲイン」キム・ハヌル、ユン・サンヒョンが共感度200%の夫婦の物語を披露する。

 

JTBC新月火ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語だ。

 

18年目の夫婦であるチョン・ダジョン(キム・ハヌル)とホン・デヨン(ユン・サンヒョン)の高校時代の恋愛から離婚直前までのリアルなエピソードを描く。18歳の時に思いもよらず親になってしまったチョン・ダジョンとホン・デヨン。このため、自身の夢を後にして家族のために生きることになった2人が離婚の危機に至るまでを描き、人生〇年目の夫婦たちの共感を呼ぶ。同時に家族を守るために頑張る自分の夫のような家長ホン・デヨンの姿が切なさを誘発し、共感指数を高めるものと期待が集まっている。

 

これと共に夢に向かって走っていく妻チョン・ダジョンと夫ホン・デヨンの姿が視聴者に代理満足と慰めを披露するものと関心が高まっている。特に2人の子供の母親だが、遅ればせながらアナウンサーの夢を叶えるために努力するチョン・ダジョンの姿が、キャリアが途切れるしかなかった女性たちの共感を呼ぶものとみられる。また、かつてはバスケの天才だったが現在は成功できなかったおじさんになってしまったホン・デヨンが18歳の全盛期に体に戻り、変化する2度目の人生を生きていく姿が見る者を代理満足させる予定だ。

 

何よりもチョン・ダジョン、ホン・デヨン役を演じるキム・ハヌルとユン・サンヒョンは、作品ごとにキャラクターに完璧になりきり繊細で自然な演技力で視聴者の共感を呼んできた俳優だ。これに現実を反映させた18年目の夫婦のリアルなエピソードと、信じて見る俳優たちの立体的な熱演が調和し、シナジーを爆発させるものと期待が集まっている。

 

一方ドラマ「18アゲイン」は、韓国にて21日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「18アゲイン」関連記事を読む

 

 キム・ハヌル関連商品を購入する
 キム・ハヌル関連記事を読む

 

 ユン・サンヒョン関連商品を購入する
 ユン・サンヒョン関連記事を読む


特集