フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.09 17:00

オン・ソンウ主演「場合の数」、ときめき溢れるポスター公開!

オン・ソンウ、場合の数

 

[韓国エンタメニュース]

 

「場合の数」オン・ソンウ、シン・イェウンのリアル青春ロマンスが収められた2次ポスターが公開された。

 

JTBC新金土ドラマ「場合の数」は、10年にわたって互いに片思いする2人の男女のリアル青春ロマンスを描く。長年の片思いの末に本心を隠した女性とようやく本心を悟り思いを表現しようとする男性、友達から恋人になる場合の数が胸の高鳴りを誘発する予定だ。

 

この日公開された2次ポスターには、イ・スとキョン・ウヨンの過去と現在が一つのシーンに収められた。時間が経っても変わらないお互いに向けた微笑みがときめきを刺激する。長い間、思い出を作ってきた10年来の友達イ・スとキョン・ウヨン、2人だけの知っている数多くの物語が期待を集める。

 

劇中オン・ソンウとシン・イェウンは、イ・スとキョン・ウヨンの長い叙事を細密な感情変化で描いていく。お互いを良く知る長年の友人関係、その間で始まる微妙なときめきは2人の青春俳優のシナジーを通じて完成する予定だ。

 

一方ドラマ「場合の数」は、韓国にて25日午後11時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「場合の数」関連記事を読む

 

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む

 

 シン・イェウン関連商品を購入する
 シン・イェウン関連記事を読む


特集