フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.12 14:00

『悪の心を読む者たち』、“演技の神”たちのケミストリー

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

チン・ソンギュとキム・ソジンがキム・ナムギルとのケミを誇った。

 

11日午後、SBS新金土ドラマ『悪の心を読む者たち』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはパク・ヨンスEPをはじめ、キム・ナムギル、チン・ソンギュ、キム・ソジンが出席した。

 

まずチン・ソンギュは「ブロマンスはたぶん毎話あると思います。僕がハヨン(キム・ナムギル扮)に集中する人物なので常に見守って、そのような視線が盛り込まれているのではと思います」と語り、期待を高めた。

 

チン・ソンギュ、悪の心を読む者たち
チン・ソンギュ

 

またキム・ソジンは「ナムギルさんは多くの作品、経験があるので個人的に現場での余裕と柔らかさが羨ましかったです」と語った。

 

キム・ソジン、悪の心を読む者たち
キム・ソジン

 

続けて「ソンギュオッパもそうですが、今作について真剣に悩んでいるんだなという信頼と気持ちが感じられ、それだけで大きな慰めと頼りになりました。作品に愛情を持っている俳優の方とご一緒出来る時間を与えられ、特別な時間でした」と付け加えた。

 

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

一方『悪の心を読む者たち』は、動機のない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立つ連続殺人犯たちの心を熾烈に読み解かねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を描いた犯罪心理捜査劇。韓国にて来る14日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ナムギルと行くスペシャルな旅行!シーズングリーティング好評発売中

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、眼差しで語る名演技!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チン・ソンギュ関連記事を読む
チン・ソンギュ関連商品を見る