フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.10 12:03

『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、眼差しで語る名演技!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『悪の心を読む者たち』の“信じて見られる俳優”キム・ナムギルがやってくる。

 

『悪の心を読む者たち』は動機のない殺人が急増した時代、悪の頂点に立った連続殺人鬼たちの心を熾烈に見つめねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を扱ったドラマ。

 

本日(10日)『悪の心を読む者たち』の制作陣は、今作の期待の中心にいるキム・ナムギルの初スチールを公開した。劇中キム・ナムギルはソン・ハヨン役を演じる。ソウル地方警察庁 犯罪行動分析チームのソン・ハヨンは、感情がないように見えるが誰よりも人間を深く見つめる人物で韓国初のプロファイラーになる人物だ。

 

公開された写真の中のキム・ナムギルは、犯罪事件を調査しているものと見られる。特にキム・ナムギルの表現力が視線を奪う。感情を表に出さないような無表情は重い雰囲気を誘い、冷たそうに見える眼差しはすべてを見抜くように鋭く冷徹だ。さらに活動的でありながらも飾り気のない無彩色の服装は劇中ソン・ハヨンの心理を察することが出来る。

 

制作陣は「今作の中心はキム・ナムギルだ。彼は卓越な演技力と存在感で、表現するのが難しいソン・ハヨンを立体的に描き出した。それだけでなく現場ではいつも先輩・後輩俳優とスタッフを気遣う姿を見せてくれた。今作を率いるキム・ナムギルの活躍に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

キム・ナムギルは刹那を捉えたスチールであるにも関わらず寂しさと鋭さという相反する雰囲気をすべて見せてくれた。なぜキム・ナムギルが“信じて見られる俳優”なのか明確に知ることが出来た。最高の俳優キム・ナムギルがいるから、彼が選択したドラマだからこそ今作への期待がさらに高まっている。

 

2022年必ず見ねばならない『悪の心を読む者たち』は、韓国にて2022年1月14日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、圧倒的な存在感!

■キム・ナムギルと行くスペシャルな旅行!シーズングリーティング好評発売中

 

 

写真提供:スタジオS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る