フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.07 11:06

キム・ナムギル、『悪の心を読む者たち』の疑問を解消!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』が北京冬季オリンピックにより放送中断となり、YouTubeコンテンツ『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』がファンの残念な気持ちを癒した。

 

去る5日、GILSTORY ENTのYouTubeチャンネルを通じて『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』コンテンツが初公開された。

 

第1話ではドラマ『悪の心を読む者たち』でプロファイラー ソン・ハヨン役を熱演中であるキム・ナムギルと、韓国初のプロファイラー クォン・イルヨン教授がガスライティングとサイコパスについて語った。

 

2人はガスライティングの定義を調べた後、ガスライティング防止方法、加害者と被害者の心理分析など深層的な会話を交わした。

 

キム・ナムギルは現在デート暴力(デートDV)とガスライティングの処罰方法など視聴者たちが知りたがる質問で興味をそそった。

 

クォン・イルヨン教授は「ありません。現在、暴力行為に対する刑法上の犯罪だけを処罰しています」とし「ストーカーを処罰するために法を新たに作り、処罰を強化し始めました」と親切に説明した。

 

また、この日の放送ではサイコパスの性向を持つ人同士が出会ったら、お互いの優越性を誇りたがるという話が視線を奪った。一種の性格障害を持つサイコパスたちが自身の感情を表出するために連続殺人を犯し、犯罪行為自体が彼らには日常の行動と変わらないという話は驚きを抱かせるのに十分だった。

 

そして第2話では、これに関連した犯罪に対する処罰方法を扱うと予告した。

 

 

一方『クォン・イルヨン、キム・ナムギルの悪の心を読み解きます』は、来る25日まで毎週金土夜10時にGILSTORY ENTのYouTubeチャンネルに順次アップされる予定だ。

 

 

■キム・ナムギル、眼差しだけで戦慄…初放送から視聴者魅了!

■キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』、タイトルに隠された秘密とは?

 

 

写真提供:GILSTORY ENT ユーチューブチャンネル

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る