フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.17 11:00

キム・ナムギル、眼差しだけで戦慄…初放送から視聴者魅了!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがSBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』で繊細ながらも次元の違う強烈さでキャラクターが持つ叙事を描き出し、お茶の間を戦慄させた。

 

キム・ナムギルは韓国にて去る14日に放送された『悪の心を読む者たち』第1話で近づけないカリスマと哀れみを刺激する見た目は冷たいが内面は温かいソン・ハヨンというキャラクターに完璧になりきった姿で視聴者の心を刺激した。

 

キム・ナムギルは体を惜しまないアクション熱演で序盤からお茶の間の没入度を最高潮に導いた。また彼は鋭い分析力はもちろん、事件の真犯人を探すために奮闘するキャラクターを隙のない演技で描き出し、圧倒的な吸収力を誇った。さらに話し方、表情、眼差し、そして動き一つまで本音を表に出さないソン・ハヨンというキャラクターの様々な姿をディテールに描き出し、一時も目を離せなくさせた。

 

このようにキム・ナムギルはソン・ハヨンの複雑な内面を繊細に表現し、キャラクターの叙事を一層深く完成させた。特に他人に対する感受性が誰よりも優れているが自分の感情を徹底的に隠すことはもちろん、犯人を見抜く鋭い視線まで持ったソン・ハヨンを立体的に具現し、“千の顔”であることを改めて立証、これから彼が見せてくれる活躍に対する期待を高めた。

 

一方『悪の心を読む者たち』は、動機のない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立つ連続殺人犯たちの心を熾烈に読み解かねばならなかった韓国初のプロファイラーの物語を描いた犯罪心理捜査劇。韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

 

 

■D-Day!キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』視聴ポイント4

■『悪の心を読む者たち』キム・ナムギル、繊細な演技への挑戦!

 

 

写真出処:SBS『悪の心を読む者たち』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る