フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.12 11:06

ソン・イェジン→ソン・ジュンギまで、2022年JTBCドラマラインナップ公開!

JTBC

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBCがロマンスからヒューマンドラマ、アクションサスペンス、ファンタジーまで2022年様々なジャンルのドラマを披露する。

 

2022年初の水木ドラマとして『39歳』が放送される。40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマでソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが出演する。今作は共感深いストーリーと幻想的なウォーマンス(女同士の友情)を描く予定で、2月に放送を控えている。

 

熱帯夜よりも熱く局地的豪雨よりも予想出来ない気象庁の人々の仕事と愛を描くロマンスドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』は、土日ドラマとして視聴者のもとを訪れる。ロマコメクイーンのパク・ミニョンと人気俳優ソン・ガンが“会社員”に変身、気象庁という空間を背景に2人のロマンスが繰り広げられる。

 

JTBC

 

カン・ハヌルとイ・ユヨンの出演で話題を集めている『インサイダー』は、下半期ドラマラインナップに名を連ねた。潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生が運命の札を掴むために死闘を繰り広げるアクションサスペンスだ。カン・ハヌルとイ・ユヨンがそれぞれの人生が根こそぎひっくり返る司法研修生と陰の事業家に扮して、もう一度人生キャラクターを更新する予定だ。

 

JTBC

 

『私の解放日誌』も上半期に視聴者のもとを訪れる。『まぶしくてー私たちの輝く瞬間ー』などを演出したキム・ソクユン監督と『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』の脚本家パク・ヘヨンの出会いで、すでに視聴者たちの“人生作”更新を予約した。ここにイ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルが出演し、三兄妹の愛しい幸せの蘇生記が視聴者に特別な共感を与える予定だ。

 

JTBC

 

『グリーンマザーズクラブ』も2022年に放送される。『グリーンマザーズクラブ』は、“緑の母の会”の代表とされる小学コミュニティの素性と町の父兄との危険な関係網を描くドラマだ。イ・ヨウォン、チュ・ジャヒョンなどが出演、優れた演技力で武装した女優たちの組み合わせでウェルメイドドラマの誕生を予告している。

 

JTBC

 

株式戦争に飛び込んだ証券業界用役美化員3人の欲望の疾走を描く『クリーニング業』も目を引く。希望より絶望に慣れた貧しい生活に訪れた危険な機会、株で人生逆転を夢見る人々の欲望と彼らの物語を描く。ヨム・ジョンアとチョン・ソミン、キム・ジェファの演技変身と呼吸が期待を集めている。

 

JTBC

 

ソン・ジュンギとイ・ソンミン、シン・ヒョンビンが出演を決めた『財閥家の末息子』も2022年JTBC最大の期待作の一つだ。『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書が財閥家の末息子に生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマだ。

 

JTBC

 

この他にも『模範タクシー2』『悪い母』『ディエンパイア:法の帝国』も2022年に放送される。JTBCは2022年に多彩なジャンルとしっかりとしたストーリーのドラマで、視聴者の夜の時間の責任を取る計画だ。

 

 

■『39歳』ソン・イェジン、煌びやかな春の始まり

■ソン・ジュンギ、新ドラマ『財閥家の末息子』出演へ…2022年放送

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
『気象庁の人々』あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る