フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.20 11:30

ソン・ジュンギ、新ドラマ『財閥家の末息子』出演へ…2022年放送

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギとイ・ソンミンがJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』で共演する。

 

『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌが財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマだ。同名のウェブ小説を原作とする。

 

主人公ユン・ヒョヌ役にはソン・ジュンギが出演を決めた。ユン・ヒョヌはスンヤン家に忠誠を尽くし、濡れ衣を着せられて捨てられるが、スンヤン家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わって自分が知っている未来を利用してスンヤングループを手に入れようとする。

 

財閥総帥チン・ヤンチョル役はイ・ソンミンが演じる。チン・ヤンチョルはスンヤン家の総帥として勝負根性と度胸、そして金に対する果てしない渇望と容赦のない冷酷さを持っている。

 

イ・ソンミン

 

『財閥家の末息子』は、『ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~』『トキメキ☆成均館スキャンダル』の脚本家キム・テヒが執筆を、『W-君と僕の世界-』『彼女はキレイだった』のチョン・デユン監督が演出を担う。韓国にて2022年放送予定。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る

 

 

おすすめ記事