フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.09 12:46

イ・ミンギ×キム・ジウォン、新ドラマで兄妹役!

イ・ミンギ、キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新ドラマ『私の解放日誌』がイ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルのキャスティングを確定し、本格的な撮影に突入する。

 

『私の解放日誌』は、答えのない人生から脱出を望む3人の兄妹とミステリーな人物の物語を描く。映画『朝鮮名探偵』シリーズやドラマ『まぶしくてー私たちの輝く瞬間ー』を演出したキム・ソクユン監督がメガホンを取り、『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『また⁉オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』で愛された脚本家パク・ヘヨンが執筆を担う。

 

イ・ミンギは夢も欲望もない長男“ヨム・チャンヒ”に扮する。ヨム・チャンヒは町を離れ、黄金の人生を味わいたかったが人生は計画通りにはならないもので、家の中ではいつも無視される。単純に見えても吐きだす言葉ごとに妙に論理的なところがあるため、ただ憎むわけにもいかない人物だ。

 

またキム・ジウォンは色のない人生から解放されたい末娘“ヨム・ミジョン”役を演じる。生まれつきの内気で臆病な性格のヨム・ミジョンにとって人生はいつも煩わしい宿題だ。お人好しで笑っていてもすぐに無愛想な表情になる人物。宇宙で自分一人だけ残された気分で一生を生きてきたヨム・ミジョンは、一度も満たされたことのない人生から“解放”されるために変化を始める。

 

そしてミステリーな人物“クさん”役はソン・ソックが演じ、愛が切実に欲しい長女“ヨム・ギジョン”役はイ・エルが演じる。自分だけの色でキャラクターの魅力を満たしていく4人のシナジーが期待できる今作への注目が集まっている。

 

イ・エル

 

一方『私の解放日誌』は、韓国にて2022年に放送予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る