フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.17 14:00

『私の解放日誌』イ・ミンギ、計画のない人生が計画

イ・ミンギ、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンギが一風変わった変身を予告する。

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』制作陣は、計画のない人生が計画の男ヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)のスチールカットを公開した。ダイナミックな感情表現からリアルな姿まで、イ・ミンギの変身が待ち遠しい。

 

『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。劇中イ・ミンギは、夢も欲望もない男ヨム・チャンヒに扮し、リアルな演技を披露する。

 

公開された写真の中、“都会人半分、自然人半分”ヨム・チャンヒの日常が好奇心を刺激する。まずコンビニの商品を整理しているヨム・チャンヒの微笑みが視線を奪う。温かい雰囲気も束の間、扇風機を握って怒っているような顔をしている。激しい感情変化を起こした彼の“笑えて悲しい”日常がどのように描かれるのか期待を高める。ここに汗で濡れた自然人(?)ヨム・チャンヒの姿も興味深い。畑仕事を終え、日陰ですきっとした気持ちを満喫しているヨム・チャンヒ。親しみやすくて気さくな彼の魅力がこれから繰り広げられる物語への期待を高める。

 

イ・ミンギ、私の解放日誌

 

イ・ミンギ、私の解放日誌

 

イ・ミンギは「僕の役だけでなく、ドラマに出てくる全ての人物が素敵です。キャラクターが経験する状況と、その都度感じる感情を表現する言葉、その中に込められている温かさ、痛みなど様々な情緒がとても素敵です」とし「スタッフとキャラクターについて話をすると“チャンヒは普通の男、僕らみんなだ”という言葉をよく聞きました。チャンヒというキャラクターに関する部分は台本にすでに素晴らしく書かれており、それを僕という器に盛り込んで、一つ一つ上手く伝えてみようという気持ちで演技に臨みました」と伝えた。

 

一方『私の解放日誌』は、韓国にて4月9日より放送スタート予定だ。

 

 

■『私の解放日誌』イ・ミンギ×キム・ジウォンら、“解放”を夢見る4人

■イ・ミンギ、イ・ジョンソクら主演映画『デシベル』に特別出演!

 

 

写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る