フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.03 11:00

『私の解放日誌』イ・ミンギ×キム・ジウォンら、“解放”を夢見る4人

イ・ミンギ、キム・ジウォン、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』イ・ミンギ、キム・ジウォン、ソン・ソック、イ・エルの特別な幸福蘇生記が始まる。

 

本日(3日)『私の解放日誌』側は、退屈な人生から解放を夢見る男女4人のキャラクターポスターを公開した。『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。

 

公開されたキャラクターポスターの中、電車の中で思いにふけっているヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)、ヨム・ギジョン(イ・エル)の三兄弟とクさん(ソン・ソック)の姿が好奇心を高める。まずヨム・チャンヒは電車の片隅でどこかを見つめている。“僕は小雨のような運命だ。目立たないように、色んな人をしっとりさせる”というキャッチコピーは、ヨム・チャンヒというキャラクターをそのまま表している。

 

またヨム・ミジョンの輝く瞳からは奥深い内面の物語が隠れているようだ。“私は一度も満たされたことがない。私は一度満たされたい”というキャッチコピーが見る者の気持ちまで揺り動かす。

 

クさんもまたヨム・ミジョンのように電車の外の風景を眺めている。どんな事情があるのか分からないこの男の横には“確実か?春が来たら別人になれるって”というキャッチコピーが視線を奪う。果たしてクさんが“別人”になれるのか、彼にはどんな変化が訪れるのか好奇心を刺激する。

 

最後にどんな想像をしているのか、気持ちの良い笑みを浮かべているヨム・ギジョンの姿を目を引く。寂しい風景の中でも小さな幸せに満ちたような顔が愛らしい。その横に“今年の冬には誰でもいいから愛するよ。本当に誰でも”という告白が期待を呼び起こす。

 

制作陣は「一人一人のキャラクターが際立つ作品だ。三兄弟とクさんは皆それぞれの方法で“幸福”を探そうとする。彼らが自分の内面を埋めていく過程が深い共感を呼ぶだろう」と伝えた。

 

一方『私の解放日誌』は、韓国にて4月9日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、初ティーザー公開!

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

 

 

写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る