フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.02 15:30

チェ・テジュン、パク・シネとの結婚後『二十五、二十一』特別出演で魅せた存在感

チェ・テジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

1月にパク・シネと結婚式を挙げた俳優チェ・テジュンが『二十五、二十一』にトキメキと緊張を同時に与えた。

 

チェ・テジュンは27日放送されたtvN『二十五、二十一』のボーイフレンド・ホジン役として出演し、ドラマに活力を与えた。

 

ホジンは銅メダルを獲得して帰国する飛行機で出会ったヒドを見て関心のある素振りを見せた。何よりも慌てるヒドの目をじっと見つめて優しい微笑みを送り、二人の間に微妙な空気を醸し出した。

 

またイジン(ナム・ジュヒョク)と偶然鉢合わせたヒドが招待した食事の席でホジンが再び登場し驚きを見せた。また彼氏だという紹介でイジンとぎこちない挨拶を交わし、飛行機の中の微妙なシグナルが成功したことを想像させた。

 

チェ・テジュンはパク・シネとの結婚後『二十五、二十一』で演技活動を再開した。最近人気を集めている『二十五、二十一』にサプライズ登場、キム・テリとナム・ジュヒョクのロマンスに緊張感を与えた一方で、特有の甘さと魅力まで見せ、視聴者にトキメキを微笑みをプレゼントした。

 

一方チェ・テジュンは先日1月に女優パク・シネと結婚した。二人は現在二世の出産を控えている。

 

 

■結婚パク・シネ、着用ウェディングドレスが話題!

■パク・シネ♥チェ・テジュン、結婚&妊娠を発表!

 

 

写真出処:tvN『二十五、二十一』放送キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む

 

チェ・テジュン関連記事を読む
チェ・テジュン関連商品を見る