フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.24 13:00

パク・シネ♥チェ・テジュン、結婚&妊娠を発表!

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・シネとチェ・テジュンが結婚と妊娠を同時に発表した。

 

パク・シネの所属事務所SALT ENTERTAINMENTは23日「パク・シネとチェ・テジュン、2人が幸せな夫婦の契を結びました」とし「2017年から互いの力になる仲として交際を続けてきた2人が2022年1月22日に(土)ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました」と伝えた。

 

続けて「生涯の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程の中で大切な命を授かりました。まだ安静が必要な初期であるだけに、これについて具体的に申し上げにくい状況である点、ご了承お願いいたします」と妊娠の知らせ付け加えた。

 

またパク・シネは公式ファンカフェにこのニュースを直接知らせ、「人間パク・シネの未熟な姿までも包み込んでくれる人と夫婦としての人生を始めようと思います」とチェ・テジュンへの愛情を示した。

 

また「一日も早く格好良い女優の姿をお見せできるように頑張ります。その時まで健康でいてください」と今後の活動についても伝えた。

 

以下、SALT ENTERTAINMENT公式立場

こんにちは、SALT ENTERTAINMENTです。

パク・シネに関するニュースをお伝えします。

パク・シネさんとチェ・テジュンさん、2人が幸せな夫婦の契を結びます。

2017年から互いの力になる仲として交際を続けてきた2人が2022年1月22日(土)ソウル某所で夫婦の縁を結ぶことになりました。

これと共に、生涯の同伴者になることを約束し、結婚を準備する過程の中で大切な命を授かりました。まだ安静が必要な初期であるだけに、これについて具体的に申し上げにくい状況である点、ご了承お願いいたします

また結婚に関する具体的なことは両家の家族を配慮して非公開で行う点、ご了承ください。

2人を愛して応援してくださる全ての方に深い感謝を申し上げます。

これからもパク・シネは皆さんに良い姿をお見せ出来るよう努力します。

たくさんのお祝いと祝福をお願いいたします。

ありがとうございます。

 

以下、パク・シネ公式ファンカフェ文

こんにちは、パク・シネです。

寒くなってきた今日この頃です。皆さんお元気でしょうか。

先日、家を整理していて20年前に最初の会社と契約した契約書を見つけました。小学6年生だった私は中学2年生に女優という職業に就き、18年という時間が過ぎました。時間が過ぎるのが本当に早いと思いました。

多くの方々が私の幼い時代を共にしてくださり、皆さんの愛と応援のおかげで、多くの作品で様々な姿をお見せできる女優として過ごすことができました。

カメラの前で幸せな瞬間もたくさんありましたが、大変だった時に私に大きな力や勇気をくださったのはファンの皆さんでした。皆さんの応援の言葉の一言一言で再び立ち上がってカメラの前に立つことができました。

なので今日、このお知らせをするのはとても緊張していて、 一方では急なお知らせに びっくりされると思うので心配です。でも皆さんに一番先にお話したかったんです。

私が長い間付き合ってきた方と結婚しようと思います。長い間、私の支えになってくれ、人間パク・シネの未熟な姿までも包み込んでくれた人と夫婦としての人生を始めようと思います。

そして、まだ初期なので申し上げるのも慎重になりますが、結婚を準備する過程で大切な命を授かりました。誰よりも皆さんにお知らせしたかったです。家庭を築いてからも皆さんに良い姿をお見せします。

いつも未熟な私を愛で応援してくださり、ありがとうございます。少し時間がかかりますが、一日でも早く格好良い女優の姿をお見せできるように頑張ります。その時まで健康でいてください。

 

 

■なれるものなら、パク・シネになりたい♪パク・シネの魅力徹底解剖!!

■[韓国ドラマ]チョ・スンウ×パク・シネ主演『シーシュポス : the myth』

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る