フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.17 16:00

『社内お見合い』アン・ヒョソプに熱狂する理由3

アン・ヒョソプ、社内お見合い

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優アン・ヒョソプへの視聴者の反応が熱い。

 

SBS月火ドラマ『社内お見合い』アン・ヒョソプがもう一度人生作を更新する雰囲気だ。人気俳優として大きな注目を集めている彼だが、今作を通じてさらに多彩な演技でキャラクターを魅力的に描き出している彼は優れた演技力で“ヒョソプ病”を引き起こしている。見る度に新しい今作のアン・ヒョソプの魅力に迫ってみた。

 

#怒り?嫉妬?愛?感情変化のディテール

今作でアン・ヒョソプが演じるカン・テムは、独特なキャラクターである上に状況と人によって変身を繰り返し、立体的でもある。このため基本的にはしっかりとした演技力を必要とする人物だが、アン・ヒョソプは特有の余裕溢れる、成熟した演技と魅力でお茶の間を一気に魅了した。またアン・ヒョソプは怒り、嫉妬、愛などの感情変化のディテールを生かした演技を披露し、視聴者を一気に作品に没頭させて好評を得ている。

 

#コミックからメロまで、ジャンルを行き来する演技ディテール

アン・ヒョソプはこれまでジャンル物、時代劇、ロマンスなど様々な作品に出演した。しかし今作で見せてくれる彼の演技ディテールはまた格別だ。時には格好良く、時には可愛く親しみやすいカン・テムにアン・ヒョソプならではの色を着せて完成させ、本格的な“ロマンスの匠”になった彼は“非好感”に見えるキャラクターを“絶対好感”にひっくり返した。彼が披露した気難しさと優しさが入り混じったカン・テムというキャラクターは、致命的な魅力として愛され、見るだけでときめく“ヒョソプ病”を引き起こしている。

 

#しっかりとホリックさせる魅力

能力と財力、優れた運動神経に完璧なビジュアルまで全て備えた男カン・テム。いわゆる“全てを持った”彼は高い身長とビジュアルに加え、ファッションセンス、ヘアスタイルによって全く違う雰囲気で女心を魅了している。業務を処理する時はスマートな魅力を誇り、海外バイヤーとのミーティングでは流暢な英語力と親切な笑顔、余裕ある処世術で心の壁を破り、彼の領域に入った人物には限りなく優しく頼もしい魅力まで発散する。アン・ヒョソプは果てない魅力にしっかりとホリックさせ視聴者を虜にしている。

 

一方『社内お見合い』は、韓国にて毎週月火夜10時より好評放送中だ。

 

 

■D-day!アン・ヒョソプ主演『社内お見合い』視聴ポイント4

■今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『社内お見合い』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「社内お見合い」関連記事を読む
ドラマ「社内お見合い」関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る