フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.24 14:00

ハン・ソヒ、“パク・ヒョンシクはただただ愛らしい”

ハン・ソヒ、パク・ヒョンシク、サウンドトラック#1

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ハン・ソヒが「パク・ヒョンシクは愛らしい」と語った。

 

23日午前、Disney+オリジナルシリーズ『サウンドトラック#1』のオンライン制作発表会が行われた。この席にはパク・ヒョンシクとハン・ソヒが出席した。

 

この日ハン・ソヒは「既存のキャラクターとは違うキャラクターを探そうと思っており、なので今作を選びました。ディズニーというコンテンツを通じて私の姿を世界にお見せできるので嬉しいです」とし「MBCドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』でキム・ヒウォン監督と縁がありました。プライベートの食事の席で『サウンドトラック#1』の話を聞いて、自分を表現したい気持ちもあったので出演することになりました。またパク・ヒョンシクさんとも呼吸を合わせてみたかったです。周りから性格が良いという話を本当にたくさん聞きました。私は人見知りをする方なのですが、先に声を掛けてくれて、いたずらもしました。パク・ヒョンシクさんは愛らしいです」と伝えた。

 

ハン・ソヒ、サウンドトラック#1

 

ハン・ソヒ、サウンドトラック#1

 

ハン・ソヒ、パク・ヒョンシク、サウンドトラック#1

 

ハン・ソヒ、パク・ヒョンシク、サウンドトラック#1

 

一方『サウンドトラック#1』は、20年来の親友であるパク・ヒョンシク(ハン・ソヌ役)とハン・ソヒ(イ・ウンス役)が2週間一つの家に滞在しながらお互いの気持ちを知っていくミュージックロマンス。去る23日よりDisney+で配信がスタートした。

 

 

■パク・ヒョンシク×ハン・ソヒ主演『サウンドトラック#1』、メイン予告編公開!

■“愛と友情”…パク・ヒョンシクの選択は?

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ「サウンドトラック#1」関連記事を読む

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る