[ 今注目のキーワード ]  クリスマスビューティーキャンペーン │  32th GOLDEN DISK AWARDS │  2018年カレンダー │  TRCNG │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   コラム

コン・ユ主演「鬼<トッケビ>」のロケ地をチェック!Part.1

2017/04/26 12:40  ピックアップ

アンニョンハセヨ!
 
 
韓国では毎年この時期になると「百想芸術大賞」という授賞式が行われます。
これは、韓国で唯一の“映画・TV全てのエンターテイメントコンテンツの授賞式”であり、まさにその年の韓国のエンタメを総ざらいすることの出来る韓国エンタメファンにとっては超オイシイ授賞式なのです。
 
この時期になると、“ああ、今年はどんな作品や俳優が受賞するのかな~そういえば、この1年間って何が流行ったっけかな…?”と振り返るのが私の日課になっているのですが、今年の百想芸術大賞は5月3日に開催!(KOARIでは公式観覧ツアーも開催!詳しくはこちら)今年も例に漏れずその“勝手に振り返り”をした私。
 
そこで一番に思い浮かんだのがこちら



「鬼<トッケビ>」
トッケビ

昨年末から今年頭にかけてケーブル局tvNにて放送され、韓国で空前の”トッケビブーム”を巻き起こした超大ヒットドラマ「鬼<トッケビ>」
 
ここ数年、映画に活動の場を移していたコン・ユの4年ぶりとなるドラマ復帰作となった本作。
 
 
簡単にあらすじを申しますと…
・・・
この続きはログイン後にご覧いただけます。

会員登録がお済みのお客様

会員の方は、ログインページよりログインをお願いします。

ログイン

まだ会員登録されていないお客様

続きを閲覧するには、会員登録(無料)が必要です。

新規会員登録

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.