[ 今注目のキーワード ]  キュレーター大募集! │  ハ・ソンウン日本単独コンサート決定! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

INFINITEエル、MBC「悪賢い離婚女」に出演決定…チュ・サンウクの秘書役

2014/01/28 10:55  芸能


INFINITEのエルがMBC新水木ドラマ「悪賢い離婚女」に出演することが決定した。
 
28日ドラマ制作会社側は「エルが劇中でベンチャー企業の代表チャ・ジョンウ役を演じるチュ・サンウクを振り回す“4次元な世界”を持つ運転手兼秘書、キル秘書役を演じることになった」と伝えた。
 
キル秘書はチャ・ジョンウの行きつけのネットカフェのアルバイトから国内屈指のIT企業代表チャ・ジョンウの個人秘書になったいわば勝ち組。離婚により持て余した時間を過ごしていたチャ・ジョンウの話し相手として独特な友情を築き、チャ・ジョンウが自身の情けない姿を唯一見せることの出来るソウルメイトのような存在。
 
エルは今まで「美男バンド」や「お母さんがなんだって」を始めとしてSBSドラマ「主君の太陽」でソ・ジソプの学生時代を演じるなどその優れた演技力で“演技ドル”としての一面を見せてきた。今まで主に美男子でクールなキャラクターを演じてきたエルだが、今回「悪賢い離婚女」では180度違った魅力を披露するという。
 
エルはドラマ出演について「チュ・サンウク先輩を始めとして素敵な先輩たちと共演することが出来て栄光に思う。今回の作品を通してもう少ししっかりとした演者へ成長できるように最善を尽くします。見守ってください。ありがとうございます」と語った。
 
MBC新水木ドラマ「悪賢い離婚女」は現在放送中の「ミスコリア」の後番組として放送される。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.