[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

ドラマ「星から来たあなた」チョン・ジヒョンの自宅は総額10億ウォン!

2014/01/07 16:54  芸能



SBSドラマ「星から来たあなた」のチョン・ソンイとト・ミンジュンのペントハウスはなんと総額10億ウォンものセットだった。
 
現在大人気放送中のSBS水木ドラマ「星から来たあなた」でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)とト・ミンジュン(キム・スヒョン)の家が10億ウォンもの豪華セットであることがわかり話題だ。
 
「星から来たあなた」はトップスターであるチョン・ソンイと400年前の外界から来たト・ミンジュンが繰り広げるストーリーで放送6回目にして視聴率は25%、瞬間最高視聴率は30%を突破した。


 


 
チョン・ソンイの部屋は、奔放な芸能人の設定らしくソファと小物はピンクや赤など多彩なカラーが使用されており、ベッドはホワイト、アイボリーなどに統一されている。また、部屋の一角にはソンイが一人でいるときに読む漫画が、そして部屋のところどころにソンイの写真が飾られ、姿見なども配置されておりトップスターの家らしい雰囲気を醸し出している。


 


 
ト・ミンジュンの部屋はというと、ミンジュンが人と交流しないキャラクターであることから清潔さを強調するために部屋の中は白と黒で統一されている。また東洋と西洋が共存した書斎は400年もの間地球で生きてきた設定にあわせて実在の人間文化財の作品や開化期のものがそのままこのセットへと運ばれた。特に透明な黄金の古時計は韓国にたった3つしかないなんと3000万ウォンの貴重品であり、今回のドラマで初めて公開されたものだ。
 
本ドラマの小道具チーム、そしてデザイナーは「1ヶ月余りかけてこのセットを完成させた。完成後チョン・ジヒョンさんとキム・スヒョンさんが『これが本当に私たちの家?本当にすごい!きれいに作ってくださってありがとう』と言ってくださり満足だった」と話した。
 
ドラマ「星から来たあなた」はSBSにて毎週水木午後10時より放送中。
 
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.