[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ   >  芸能

「感激時代」キム・ジェウク、キム・ヒョンジュンのライバル役でドラマカムバック

2014/01/07 14:42  芸能


キム・ジェウクがドラマ「感激時代」でキム・ヒョンジュンのライバル役としてカムバックを果たす。
 
キム・ジェウクは1月15日から放送開始するKBS2TV水木ドラマ「感激時代」でキム・スオク役を演じる。
 
キャスティングについてキム・ジェウクは「良い作品に参加することが出来てうれしい。こんな大きな作品で素晴らしい先輩の方たちと共演出来ることに期待している」と話した。
 
スオク(キム・ジェウク)は有名レコード会社で歌手の渉外を担当。オクリョン(ジン・セヨン)が歌手として成功するのを導きながらオクリョンに対する純粋な愛をみせ、ジョンテ(キム・ヒョンジュン)を愛するオクリョンとの三角関係を形成していく。
 
スオクは表向きは遊び人のようだが危険な秘密を持つ人物。キム・ジェウクは「音楽が好きで芸術に見識のある繊細で理知的なキャラクター。見た目は遊び人のように見えるが内面は一人の女性を愛する熱い心を持った男」と役柄を説明した。
 
また「たくさんの先輩や同年代の俳優が参加しているだけに充分なシナジー効果を感じているし、もっとわかちあえると期待している」と撮影に関する期待感を見せた。続けて「(撮影に)遅れての合流になった分だけ覚悟もあるしワクワクしている。スオクというキャラクターの魅力が、視聴者の皆さんに色々な面白みと感動を伝えられれば」と付け加えた。
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.