[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​イ・ミンギ、「みんなの嘘」で人生キャラクター更新!

2019/10/14 13:01  芸能

イ・ミンギ
イ・ミンギ
 
 
[韓国エンタメニュース]


俳優イ・ミンギが完璧な男になって帰ってきた。
 
韓国にて12日放送がスタートされたOCN土日ドラマ「みんなの嘘」で、イ・ミンギが完璧な演技で帰還を知らせ、お茶の間を魅了した。彼は、1人の死も許さない刑事チョ・テシクを演じ頼もしくも思慮深い演技をし底力を発揮した。
 
劇中、広域調査隊の刑事チョ・テシク(イ・ミンギ)は、優しそうなビジュアルの刑事で登場し女心を打ち抜いた。国会議員キム・スンチョル(キム・ジョンス)の交通事故で疑い深い状況を見つけた彼は、一夜にして父親を亡くしたキム・ソヒ(イ・ユヨン)の前で夫であるチョン・サンフン(イ・ジュンヒョク)を容疑者に名指しする度胸と能力まで兼ね備えたパーフェクトさを証明した。
 
特にキム・ソヒの反応に鋭い勘が発動、キム・スンチョルの書斎で血痕を見つけたチョ・テシクは、言い逃れをする彼女に「知らない振りは上手ですが嘘はつけないんですね」と追及する姿で緊張感を高めた。
 
また捜査の為に理路整然とした脅迫をしていくチョ・テシクの姿は、憎たらしさを誘ったがそんな演技も平然とこなすイ・ミンギの個性で魅力的なキャラクターを完成させた。
 
それだけでなく、放送終盤につれイ・ミンギ流捜査の鳥肌誘発ポイントはいたるところで爆発した。道路CCTVを見ていたチョ・テシクは、チョン・サンフンを最後に見た人物がキム・ソヒということが分かったのはもちろん、彼が訪れたキム・スンチョル追悼行事広場でチョン・サンフンのものと推定される手が入れられた箱が発見され本格的な捜査を予告し、彼が事件をどのように解決していくのかこれからの放送に期待をもたらした。
 
このように、出演してきた作品やキャラクターごとに自身だけの演技カラーを作ってきたイ・ミンギは、見れば見る程ハマるチョ・テシクで人生キャラクターを更新し「みんなの嘘」に爆発力を加えている。

ドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて毎週土日午後10時30分から絶賛放送中だ。


写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.