[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

パク・ボゴム、最新CM公開 “僕達がもっと近づく味”

2019/09/11 10:01  芸能

パク・ポゴム


[韓国エンタメニュース]
 
 
パク・ボゴムのコカ・コーラの新しいTVCMが公開され注目を浴びている。
 
6日パク・ボゴムが出演したコカ・コーラ“Coke&Meal”のCMが公開された。友達と一緒にコンビニの食べ物でパーティー、同僚との会食、家族との食事の時間など愛する人とコカ・コーラでもっとお互いを分かち合おうというメッセージを込めている。
 
パク・ボゴムはコカ・コーラと共に友達とコンビニ商品を楽しむ姿が映し出された。また会食の席では、ぎこちない雰囲気を変える為にパク・ボゴムが焼き肉と完璧な相性のコカ・コーラを手渡し雰囲気を変えるという姿が、また最後には家族たちと過ごす夜食の時間にもコカ・コーラと共にお互いの思いを伝える姿が映し出された。


 
パク・ボゴムは公開されたCMで様々な食事の時間を特別にする様子を生き生きとした表情と演技で表現した。また、楽しさや思いを分かち合う時間をパク・ボゴムの微笑みで映し出し、“僕達がもっと近づく味”というナレーションと共に視聴者たちにコカ・コーラ特有のピリッとするような楽しさや幸せを伝えている。
 
一方、パク・ボゴムは様々な広告に出演しながら、次回作を映画「ソボク(仮)」に決め、約4年ぶりのスクリーン復帰に期待が集まっている
 

韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI


 

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連コラムを読む 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.