[ 今注目のキーワード ]  たまたま見つけた一日 │  キュレーター大募集! │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

イ・ミンギ主演ドラマ「みんなの嘘」キャラクターティーザー映像公開!

2019/09/10 14:01  芸能

みんなの嘘
みんなの嘘
 

[韓国エンタメニュース]


ドラマ「みんなの嘘」がイ・ミンギ×イ・ユヨンのキャラクター映像を電撃公開した。
 
OCN新土日オリジナルドラマ「みんなの嘘」は、父の突然の死去以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性と、彼女と共に真実を追う刑事のシークレットスリラードラマだ。
 
公開されたキャラクターティーザー映像は、不気味なBGMに不可解な事件を連想させる要素や、事件を機に変わってしまった2人の人生が展開され視聴者の期待を集めた。
 
まず、“市民と共にする頼もしい広域捜査隊の刑事“チョ・テシク役イ・ミンギの映像は、霧が立ち込める森から始まる。彼は、オルゴールの音と女の子の笑う声が混じり夢幻的な音楽を背景に森の中を進んで行くが、夢か現実かさえも分からない表情で周囲を見渡している。そして遠くに走っていく赤いワンピースを着た女の子を追い掛けようとするが、彼の行く手を妨げるかのように置かれた疑問の箱。箱を持った瞬間、自動車横転事故現場のシーンに変わり「これだけ解決すけば離れられる」というナレーションが聞こえる。事件事故が絶えない広域捜査隊を離れ、人里離れた村で業務を申請した彼を離れられなくしたみんなの嘘とその中で見つける真実は何なのか期待が高まる。
 
そして父の突然の死去以来、失踪した夫を救う為国会議員になる女性キム・ソヒ役イ・ユヨンもまた、森の中で椅子に座り恐怖感を抱きながら周囲を見渡している。携帯が鳴ると共にシーンが変わり国会議員になった彼女の姿が見れる。





 

一方、差別化されたシークレットスリラーで視聴者達のジャンル物に対しての期待や欲求を満足させるドラマ「みんなの嘘」は、韓国にて現在放送中のイム・シワン主演ドラマ「他人は地獄だ」の後続作で10月12日より放送スタートする。

 
写真提供:OCN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI



 ドラマ「みんなの嘘」関連記事を読む


 イ・ミンギ関連商品を購入する
 イ・ミンギ関連記事を読む
 イ・ミンギ関連コラムを読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.