[ 今注目のキーワード ]  キュレーター募集中 │  偶然見つけたハル │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ハ・ソンウン、“ユン・ジソン入隊前最後の通話“…変わらないWanna Oneの友情

2019/06/18 14:01  芸能

ハ・ソンウン


[韓国エンタメニュース]
 
 
ソロ歌手としてデビューしたハ・ソンウンがマガジン「@Star1」2019.7月号のカバーを飾った。
 
日本・青森にて撮影された今回のグラビアはスーツケースブランド「American tourister」と共にハ・ソンウンの魅力が存分に発揮されている。
 
ハ・ソンウンは最近発売したデジタルシングル「Riding」について、「ゲコ(DYNAMIC DUO)先輩のパートを聞くために歌を聞くほどファンで、一緒に作業出来ることになり光栄でした」と述べた。また、準備中のアルバムについては「タイトル曲は前のアルバムに比べて変わった部分があります」とし、「収録曲は聴けばハ・ソンウンの歌だと思っていただけるくらい僕の色が込められています」と述べ期待感を高めた。
 
また、ユン・ジソン(元Wanna One)入隊前最後の通話の主人公だったというハ・ソンウンは、「ジソン兄さんを思い出して入隊直前、最後に電話をしました」とし、「髪を切ってあげたかったという話を交わしました」とWanna One間の特別な友情を示した。


ハ・ソンウン
 
 
ハ・ソンウンのグラビアとインタビューは「@Star1」2019.7月号に掲載される。
 
 
写真提供:「@Star1」2019.7月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ハ・ソンウン
ハ・ソンウン インタビュー翻訳付き♪「@Star1」2019.7月号を購入する


 
ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.