[ 今注目のキーワード ]  パク・ソジュン主演「梨泰院クラス」 │  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チャン・ギヨン×イム・スジョン「WWW」、注目すべき3つの特別な魅力

2019/05/22 18:01  芸能

イム・スジョン,チャン・ギヨン,WWW


[韓国エンタメニュース]
 
 
「WWW」が予告映像を公開した。視線を虜にする30秒の映像は初放送へのときめきを上昇させている。
 
韓国にて6月5日午後9時30分より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」(以下「WWW」)は、トレンドを率いるポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンス。新たな映像が公開されるたびに違う魅力を見せるペ・タミ(イム・スジョン)、パク・モゴン(チャン・ギヨン)、チャ・ヒョン(イ・ダヒ)、ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)のキャラクターに期待が高まる中、今夏、「WWW」の注目すべき特別な三つの魅力を探った。
 
 
#1.自分の部屋の窓よりもっと見かけた検索窓、“新鮮な素材”
「私達“ユニコーン”はリアルタイム検索ワードを操作します」という強烈な一言で砲門を開いたペ・タミ。これはポータル業界No.1“ユニコーン”のサービス戦略本部長の彼女が証人席に座るようになった理由は何なのか、予測できないポータルサイトの裏話に関心を高める内容だ。同時に自分の部屋の窓よりたくさん見ているが、これまでドラマで扱われなかったポータルサイトという新鮮な素材がどのような方法で解かれていくのか、好奇心を刺激している。
 
 
#2.全く異なる“強烈なキャラクター”
朝起きて二日酔いに頭を抱え込んでも出勤する時は完璧で堂々としているペ・タミ。シックに笑いながらシャツに着いた口紅の跡を誇らしげに見せるパク・モゴン。怒りの表情で病院の廊下を歩きエレベーターの中で誰かに仕返しするチャ・ヒョン。深い悩みがあるような眼差しで酒を飲み、歩く後ろ姿だけでも重厚な存在感を表すソン・ガギョン。短い瞬間でも確固たるキャラクターカラーが溢れる動画は他とは比較できないさらに面白くて特別な「WWW」初放送への期待を引き上げている。
 
 
#3.チャン・ギヨン×イム・スジョンの“リアルロマンス”
転びそうなペ・タミを後ろから支え、彼女の口元を手で拭うパク・モゴン。仕事の時は誰よりも冷徹だが、優しい彼の思いやりに驚きを隠せないペ・タミの仕事でいっぱいだった人生に気持ち良い変化が訪れることを予告している。花びらが舞い散る街で互いに見つめ合うだけでもくすぐったい二人のリアルロマンスが今夏どんなときめきを届けてくれるだろうか。
 
 
一方、「WWW」はイ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク作家の補助作家として筆力を積んだクォン・ドウン作家がタッグを組み、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「ミスター・シャンシャイン」などtvN最高の興行史を築いてきたHwa&Dam Picturesが制作を担当する。現在韓国にて放送中のキム・ジェウク&パク・ミニョン主演「彼女の私生活」の後続として6月より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


 ドラマ「WWW」関連記事を読む


 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む


 イム・スジョン関連商品を購入する
 イム・スジョン関連記事を読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.