[ 今注目のキーワード ]  キム・ナムギル×ハ・ジョンウ │  パラサイト 半地下の家族 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

「彼女の私生活」キム・ジェウク、キュートな“ライオンズ”認証ショット公開

2019/04/16 13:01  芸能

キム・ジェウク,彼女の私生活,


[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクの“ライオンズ”認証ショットが公開された。
 
tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンス。第1、2話を通じてキム・ジェウクは気難しそうに見える姿の裏に隠れた可愛らしい魅力を発して“ロコ(ロマンティックコメディー)キング”の獲得に拍車をかけた。劇中にて彼がパク・ミニョンとパク・ジンジュの仲を誤解した後、鏡を見ながら自身の偏狭さを咎めるシーンはキム・ジェウクの意外な魅力をお茶の間に伝え、視聴者たちを沸かせた。
 
そんな中、可愛らしさが爆発するキム・ジェウクの"ライオンズ認証ショット"が公開され、注目が集まっている。写真にはライアン・ゴールド役のキム・ジェウクと金色のたてがみが輝くライオン像が一緒に写っている。ライオンと(韓国語での)発音が同じで視聴者の間では“金ライオン”と呼ばれているキム・ジェウクがライオン像の横でシックにポーズを決めている様子が見る者の笑いを誘う。また、憂愁に濡れたしっとりした眼差しと彫刻のような目鼻立ちは女性の心を虜にし、ライオン像に寄りかかって片足を上げシックな表情を見せる彼の姿はまるでグラビアを見ているかのようだ。続いて、ライアンが嬉しそうに両手でピースサインを見せながらも、やや無理に笑みを浮かべているような姿にも笑いを誘われる。
 
このように、これまで見たことのないキム・ジェウクの可愛らしい姿は見る者にときめきを与え、今後「彼女の私生活」を通じて披露されるキム・ジェウクの魅力への期待が高まっている。
 
一方、「彼女の私生活」は韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む


 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.