[ 今注目のキーワード ]  韓国ドラマ視聴率ランキング │  最注目俳優チャン・ギヨン初来日ファンミ │  公式キャラクター“コアリちゃん”LINEスタンプ販売! │  話題の新鋭キム・ヨンデ │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

チュ・ジフン、「“獬豸(カイチ)”チョン・イルに感謝」…その理由とは?

2019/02/11 18:03  芸能

チュ・ジフン
”変わり者の検事”カン・ゴン役のチュ・ジフン


[韓国エンタメニュース]
 
 
MBCドラマ「アイテム」のチュ・ジフンがライバルドラマ「獬豸(カイチ)」チョン・イルの応援に応えた。
 
11日、ソウル・上岩MBCゴールデンマウスホールにて新月火ドラマ「アイテム」の制作発表会が行われ、キム・ソンウク監督をはじめ俳優のチュ・ジフン、チン・セヨン、キム・ガンウ、キム・ユリ、パク・ウォンサン、オ・スンフンらが出席した。
 
この日、チュ・ジフンは同日同時刻に放送が始まる競争作「獬豸」の主人公チョン・イルについて言及した。「獬豸」のチョン・イルが「アイテム」を応援したことについて、「僕もさっきその記事を読んだ。社会的に最近は雰囲気がすごくいいようだ。放送3局とケーブルチャンネルがかつては敵対的な感じがしていた」と切り出した。
 
続いて「最近は互いに韓国のコンテンツを応援し、良いものを作って視聴者に多様で面白いストーリーを紹介できるので良いと思う」とし、「ある意味、同時間帯の競争プログラムを応援できるというのは美しい。僕も『獬豸』を応援している」と両者の興行を祈願した。
 
また、「アイテムがもっと成功したら良いか」という質問にチュ・ジフンは「僕の母は『アイテム』がうまくいくことを望むだろう。イルさんの母は『獬豸』が1位になることを望んでいらっしゃるでしょう」と答え、会場を笑いに包んだ。さらに彼は「ある程度両作品が良い成績を出せば、最終日も同じだから一緒に集まって団体観覧してみたらどうか悩まなくては」とSBS「獬豸」と「アイテム」のシナジー効果を期待した。


キム・ガンウ
若い企業家でソシオパスのチョ・セファン役を演じるキム・ガンウ


チン・セヨン

冷徹なプロファイラー シン・ソヨン役のチン・セヨン


キム・ユリ
ソウル中央地検検事ハン・ユナ役のキム・ユリ


キム・ユリ


パク・ウォンサン
ソヨンのメンターでもある神父ク・ドンヨン役のパク・ウォンサン


パク・ウォンサン


オ・スンフン
ソヨンの同僚刑事ソ・ヨハン役のオ・スンフン


オ・スンフン


アイテム

 
一方、チュ・ジフン、チン・セヨン、キム・ガンウ、キム・ユリらが出演するMBC新月火ドラマ「アイテム」は韓国にて11日夜10時より放送スタート予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI



 ドラマ「アイテム」関連記事を読む


 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む
 チュ・ジフン関連コラムを読む
 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ総合情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.