[ 今注目のキーワード ]  ビューティーキャンペーン実施中! │  たまたま見つけた一日 │  韓国ドラマ視聴率ランキング │  公式キャラ“コアリちゃん”スタンプ販売! │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

2PMテギョン-ソ・イヒョン、ドラマ「Who Are You」主人公に

2013/06/14 15:52  芸能



2PMのオク・テギョンと女優のソ・イヒョンがケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「Who Are You」の主人公にキャスティングされた。

「Who Are You」の制作陣は14日「ソ・イヒョンとオク・テギョンが主人公のヤン・シオンとチャ・ゴヌ役を演じる」と明らかにした。

ソ・イヒョンが演じるヤン・シオンは警察庁のエースで、不慮の事故により6年間の昏睡状態から目覚めた後、魂を見る事が出来る目を持つことになる。
一方オク・テギョンが演じるチャ・ゴヌは、何でも自分の目で確認しなきゃ我慢できないトラブルメーカーの刑事で、警察会の伝説となったシオンを上司として迎える中、二人の関係が始まる。

CJ E&Mのイ・ミンジンPDは「魂を見ることができる女と、人を信じない男のメロドラマが新鮮さを与えると思う。ソ・イヒョンとオク・テギョンは新鮮なときめきと緊張感のどちらも表現できる眼差しと完成を持っていると考えている。二人共、意欲を持ってキャラクターの研究に没頭している」と伝えた。

「Who Are You」はチャン・ハンジュン監督とムン・ジヨン作家が共同脚本を担当、チョ・ハンタク監督が演出をするドラマで、「恋愛操作団;シラノ」の後続として7月末から放送される。

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.