[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

​チャ・ウヌ、「常に新しい姿を見せていきたい」

2020/02/20 11:01  芸能

チャ・ウヌ
 
 
[韓国エンタメニュース]


DAZEDがチャ・ウヌと共にしたグラビアを公開した。
 
チャ・ウヌは、昨年MBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」の主演に続き、最近SBSバラエティ番組「本物のバスケットボール:ハンサムタイガーズ」に出演し、繊細なビジュアルとは180度違う鋼鉄体力と終わりのない練習で徐々に成長していくバスケットボールの実力を見せている。彼は、ステージ上のアイドルを超え演技、バラエティなど様々な形で話題を集めている。
 
特にSNSで捉えられている普段の姿は、すらりとした身長に相応しいスタイルでファッションセンスを発揮、同世代のスタイルアイコンとして急浮上中だ。今回の撮影は、チャ・ウヌの日常に付いていくかのような着飾らない雰囲気を収めたという。
 
チャ・ウヌが撮影の為に使用した時計やサングラスは、デイリーアイテムや特別な日にも使用できるデザインを持っている。撮影当時チャ・ウヌは「時計をつけると、ちょっと慎重な気分になります」とし「格式ばった感じが好きなので常に時計をつけていたいです」と付け加えた。
 
続いてインタビューでは「昨年はとても忙しく走り抜けたようです。ですがよかったと思う点は、怖がらずに挑戦をした点だと思います。新しいことに挑戦をしながら主体的で能動的に考え行動し、僕自身が色々変わったと思います」とし「常に新しいチャ・ウヌの姿を見せていきたいです」と語った。


チャ・ウヌ
 

一方チャ・ウヌの日常の自然さを収めたグラビア&インタビューは、DAZED3月号を通じて見ることが出来る。

 
写真提供:DAZED

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


DAZED
チャ・ウヌ グラビア&インタビュー掲載中「DAZED 2020.3月号」を購入する。




チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
ASTRO関連コラムを読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.