[ 今注目のキーワード ]  カン・ダニエルカムバック! │  韓国ミュージカル │  “ウガウガ会”とは? │  パラサイト 半地下の家族 │ 

KOARIへようこそ!

ゲスト 様

サイト内の商品について
CDやDVDをはじめ、すべて正規品を取り扱っておりますので、ご安心の上お買い求めいただけます。

TOP  >   総合エンタメ

ヒョンビン×ソン・イェジン、「愛の不時着」ビハインドカット公開!

2019/12/26 18:01  芸能

ヒョンビン,ソン・イェジン


[韓国エンタメニュース]
 
 
ドラマ「愛の不時着」が連日話題の中心に挙がり、熱い反応を得ている中、主演俳優たちのカメラの外の姿が捉えられ注目を集めている。
 
tvNドラマ「愛の不時着」は22日第4話まで放送された後、TVドラマ話題性1位(GOODDATAコーポレーション提供)、ケーブルと総合編成を含む全チャンネルで同時間帯の視聴率1位(有料プラネットフォーム全国基準/Nielsenコリア提供)を占め、常勝街道を続けている。
 
「愛の不時着」の人気要因は、目が離せないストーリーと共にヒョンビン、ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョンの主演俳優4人の特別な演技に対する情熱がある。「愛の不時着」が公開したビハインドカットには、カメラの外でも真剣に演技に取り組むプロフェッショナルな姿勢で視線を集めている。
 
ヒョンビンは、いつでも台本をチェックする姿で“ヨルゴン(一生懸命勉強する)モード”を見せている。無心なようだが優しく繊細な心の持ち主リ・ジョンヒョクと高いシンクロ率を見せている彼は、時と場所を選ばず常に台本を分析し、劇の完成度に貢献している。
 
カメラの外でも疲れ知らずなエネルギーを見せているソン・イェジンの姿も映し出され視線を集めている。ソン・イェジンは、爽やかな笑顔で周囲を明るくしたり、真剣な表情で撮影されたシーンを確認するなど、愉快さと真剣さで“信じて見る女優”らしい余裕を見せている。
 
それだけでなくソ・ジヘとキム・ジョンヒョンは、撮影の合間に真剣な眼差しでモニタリングし、さらに完璧なキャラクターを作り出すために没頭する姿を見せている。
 
このように撮影現場でプロらしい姿で力を合わせている主演俳優たちの姿は、視聴者の没入度を高め、幻想的なケミストリーを見せてくれることを予告している。
 
一方ドラマ「愛の不時着」は、韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る


 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む


 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む
 ヒョンビン関連コラムを読む


 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む
 ソン・イェジン関連コラムを読む

 

TOP

もっと身近に、もっと気軽に!韓国エンタメ・トレンド情報サイト

KOARI

Copyright(C) KOARI All Rights Reserved.